ども、crizeです。
今回は新降臨、牛魔王降臨の安定周回編成を紹介します。
編成と立ち回りは以下のようになります。

df6d4d2b-s5
今回の編成の傲慢の汰魔悟は全て鍵で代用できません。
自分が攻撃力半減の仕様を誤解していたため、フェンリルヴィズが2体入っていますが、後で紹介する動画を確認してみると1体でも三蔵相手に21億ダメージを出せていたので1体で良いです。
※追記 フェンリルヴィズ1体でも三蔵倒せました
2020-09-30 08.45.17

ゼローグcoreはターディス、バクロ婆は体力に対して高火力を出せる光悪魔で代用可能です。ファデルのLSが悪魔タイプにしかかからないことに気をつけましょう。
モルフィンは猪八戒に対して火力が足りなかったので積んでいます。潜在で体力キラーを振るか、組み方を変えて列強化が乗るような形でコンボドロップ+7コンボができれば列強化装備(無銘の剣とか)でおそらく代用可能です。

令和のアメンは7コンボ以下吸収で止まりません。(1回言ってみたかった)

動画も作りました(youtube)↓


牛魔王自体の性能が賛否両論分かれる感じですし(自分はあんまり強くないと思ってます)、どちらかというとシェヘラザードドラゴン集めの方に注力される方が多そうですが、石回収にでもどうぞ。